--.--.----:--


2010.08.3113:58

ドラゴンクエストアベル伝説って最高!!!

何だかYou Tubeでドラゴンクエストアベル伝説のDVD化に手掛けた人の動画があった。

http://www.youtube.com/watch?v=cQfKEVoumFs&NR=1

このアニメが俺の人生を変えてくれたと今でも思っている。
そして、ここから人生の一部が声優さんに費やされると決まっていたのかもしれない。
声優さんで初めてお会いしたのはキートン山田さんだった。
その頃(12年前)から、声優さんには興味を持っていたんだろうなぁと。

そして、近年では柴田秀勝さんにお会いすることが出来、お話を聞くことも出来た。
本当にこのアニメから自分の声優好きが始まっているのであろう。
幼少期の頃の自分でも、キートン山田さんの名前を読めたのだから。

高校生の頃にスカパーで再度、ドラゴンクエストアベル伝説に出会えたのも大きかった。
特にヤナックvsムーアが好きだった。

キートン山田さんの声真似はいまだに出来ないww
柴田さんのモノマネももっと極めるのだ!!www

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

まっくす.

Author:まっくす.
ニコニコ動画に動画をうpしています。
動画の中では物まねを使うことが多いです。
よろしくお願いいたします。
上記の絵ははふんちゃんに描いてもらいました(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
