--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.07.3013:51

久しぶりのブログww

来たる8月1日でニコ生コミュニティ設立から1周年を迎えますww

ゲーム実況主から転向して良かったと今では本当にそう思う自分がいる。
ゲーム実況主のままだったら、今頃ここにはいないし、そして、数多くの人とも出会えず終了していたからだ。
正直な話、自分自身のニコ生がこんなに長続きするとは思わなかった。
なぜかというと、俺のネタがそこまで通用するか不安だった、そして、何よりもモノマネにそこまで自信がなかったというのが正直なところだった。

話は変わるが今思えば、1年前凸し始めた頃というのは、凸するたびにすごい汗をかいていたww
そして、今ではその汗はどこにもかかないw
自分で言うのもあれだが、結構女の子のところに凸をするw
出会いを求めてというわけではないが、将来のためでもある。
女性との話の慣れというのは自分の将来の一片を築くと思うからだ。
正直な話、それほど、恋愛に興味がなかった自分が過去にいたわけで、でも、そんな自分にもいつかはパートナーが欲しいというのはある。

何だか、マジメな話なのか、冗談なのか、わからなくなってしまったが・・・ww

自分の今の目標は一番最初にお世話になったゲーム実況主のみちるさんのコミュニティ人数を超えること!!
俺がすごくなったところを見てもらいたいし、また、彼女に対しても畏敬の念を払うためである。


そんなわけで、これからも生主として、モノマネやっていくので、みなさんよろしくね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

祝・ニコ生1周年!!

ニコニコミュ設立1周年おめでとうございます!!v-20

自分が最初まっくす。さんを知ったのは確かどこかの放送でターミネーターの声真似で凸をされた時でした^q^
あの時の衝撃は今も忘れませんww

気がつけばもう1年経つんですねー。
この1年で色んな方とのコラボや、声真似動画を上げたりと着実にまっくす。さんの知名度が上がってきたかと思います。でも、あなたのボイスクオリティならニコ生だけではもったいないと思います!
早くテレビで活躍するところが見たいです!

なんか変な文になってしまいましたが、これからもまっくす。さんの放送とご活躍を応援していきますので頑張ってください!!

No title

syuさん

コメントありがとうございます。
というよりも、むしろ、いつも放送に足を運んでいただきありがとうございます^w^
初期の頃の私をご覧になってくださったんですねww
今やターミネーター放送はないと思いますが・・・ww
Gさん、ねむたげくんとか本当にもう懐かしい領域ですもんww
自分の一番の衝撃は昨年の12月24日にクルーズに襲われて252人増えたことですねww


1年早いですねww
自分のコラボは女の子とのコラボがメインになりつつあるというww
それか、もしくは、懐アニ放送でのコラボがメインですねww
正直ここまで来たら、もっと知名度を上げたいのがプライドですかねw
あと、コミュ人数2000人迎えさせたいですね!!
全国テレビにも出れるようにがんばります!!!

これからも頑張って行く次第ですので、よろしくですww

ブログ1万ヒット記念もやるつもりですww
プロフィール

まっくす.

Author:まっくす.
ニコニコ動画に動画をうpしています。
動画の中では物まねを使うことが多いです。
よろしくお願いいたします。
上記の絵ははふんちゃんに描いてもらいました(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
