--.--.----:--


2009.11.1220:02

新型インフルにかかったため、放送出来ないことお詫び申し上げます。


本当にみなさん、申し訳ない・・・

いつも、コラボなどを楽しくさせていただいている方々にも申し訳ない・・・

そして、会社の皆さんにもご迷惑をお掛けして申し訳ない・・・


みなさんもインフルエンザには気をつけてください。

コメントの投稿

非公開コメント

あららインフル感染かあ!無理したらダメでっせ。
まっくすんはよく風邪引いてる気がすんだけど気のせい?w

お大事に(´・ω・`)

まっくすさん
こんばんは^^

古い記事見てて
インフルエンザに
かかったのに
今気付きましたorZ

まっくす兄さんは
体丈夫そうだから
風邪引きなイメージが無かったよw

お大事に~



ってもう直ってるよねw

ではでは
まったね~
プロフィール

まっくす.

Author:まっくす.
ニコニコ動画に動画をうpしています。
動画の中では物まねを使うことが多いです。
よろしくお願いいたします。
上記の絵ははふんちゃんに描いてもらいました(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
