--.--.----:--


2009.10.3021:35

ひょっとしたら・・・w

ひょっとしたら、近々歌ってみた動画をうpするかもしれないですww

そして、まだかなり気が早いのですが、300人超えた際に企画ちょっと考えてますww

お楽しみにww
2009.10.2300:28

ブログ更新、最近滞っていますww

今度、月末に3連休があるので、その時に新しいモノマネの動画もうpしていきたいと思いますw


あと、私がお勧めする生主さんの紹介も兼ねて、書いていきたいと思いますw

ちゃんと、生主さん本人から許可もらいますw


そして、久々にコメレス、あわよくば、ボイスレスをするかも?w
2009.10.1412:27

最近、コラボ放送多いですw


最近、本当にコラボ放送多いですねーww

まぁ、その方が話も弾むし、楽しいからだと思うのですがw

とにかく、色々な人と放送してみたかったりw

またお師匠ともコラボしたいなぁ~


そんなわけでメルトでも、ドクロベエで歌ってうpしてみようかなと思うのでしたww
2009.10.1003:43

ぶらり途中凸の旅


ぶらり途中凸の旅に凸らせていただいた方、どうもありがとうございました!!


いっぱい、新しい人とのコンタクトが作れましたww

これからはぶらり途中凸待ちの旅は少ないと思いますが、やれるときはやっていきますw

お願いいたしますw
2009.10.0400:56

10月3日ありがとうございましたw


10月3日で1周年を無事に迎えることができましたw

これもひとえにみなさんのおかげです!!

ただ動画を著作権侵害で消されたのは痛かったぁ~

本日新しいのをうpすろ予定なので、聴いてください☆

プロフィール

まっくす.

Author:まっくす.
ニコニコ動画に動画をうpしています。
動画の中では物まねを使うことが多いです。
よろしくお願いいたします。
上記の絵ははふんちゃんに描いてもらいました(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
