--.--.----:--


2009.09.2618:54

動画を作ってみましたw

<




ちょっと、最近、有名な生主さんがいろいろな動画を作っているので、自分も勢いだけで作っちゃいましたww

良かったら、見てねww
2009.09.1902:21

9月19日は記念日制定ww



9月19日は一気にコミュ人数が増えまして、57名とかいうぱねぇ数字が新たに上乗せされましたw

これもひとえにあの生主様のおかげですww

ということで、非常に感謝してますww

いろいろとありがとうございました!!

これからもがんばっていきますですーw
2009.09.1602:04

ある生主さんと会話してました


ある生主さんとちょっと話してみて、本当に気付かされたものがありました。

まぁ、その人の考えというものは立派なものでありました。
放送に対する意見、物まねに対する真摯な考え、それに今まで屈しなかった剛健な根性。

実際、30分ちょっとしか話せませんでしたが、本当に有意義なものになったと思います。

本当にありがとうございました!!


それと、今日9月16日はリア充予定ですww
本当は色々なところに凸りたいんですが、久しぶりのリア充ww
ちょっと、遊んできますw

何だか、ニコ生やってよかったなと最近本当に思えるのです。
色々な実況者さんに会えたのも、それはまたうれしい限りでしたが、今度は色々な生主さんに会えている喜びがあるというかww
それと、モノマネの出来る人とほとんど絡んだことがなかったものですから、それが出来ることに本当に感動しちゃってます!!

よし!トークスキルをあげていくぞ!!
2009.09.0801:24

組長疲れましたww

ニコ生、2枠連続でモノマネやると、声でなくなりますねw

園長の声とか連続で使うと、他の声真似できなくなるのって初めてわかりましたww

今までこんなに長く使ったことないですもんww

それから、テストを除いた初凸ありがとうですww

凸第一号が女性で何ともうれしかったですww

本日、9月8日もニコ生やりたいと思いますw

だいたい22時30分から23時30分の間に始めたいと思いますw

見てくれた方、ありがとうww
2009.09.0307:09

俺のためにCM作ってくれる人募集w


昨日とある有名な生主さんのところで、CMを流してもらっている人たちがいて、非常にうらやましかったですww

なので、俺のCMを推進してくれる人を募集したいと思います。

作るのではなく、企画してくれるだけでも可ですww

もし良かったら、手を貸してもらえませんか?


あと、生放送をするにあたって、こんなことしたらいいんじゃないか?とか提案でもおkですw
プロフィール

まっくす.

Author:まっくす.
ニコニコ動画に動画をうpしています。
動画の中では物まねを使うことが多いです。
よろしくお願いいたします。
上記の絵ははふんちゃんに描いてもらいました(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
