--.--.----:--


2009.08.3020:29

今日は日本の運命が変わった日



時代は変わったものだ。

長い間続けられたものがなくなる日。
それは運命が変わる日とも言えよう。

中身を変えるには我々の力もまた必要になることであろう。

私たちも何かを変えるために真剣に今の生活を見直してみよう。


新しい息吹を本当に感じ取れる、将来性のある生活はいつ私たちの目の前に現れるのだろうか。
2009.08.3004:58

あまりにも意思が弱いのでorz

意思が弱い人間なので、ある決めごとをある人と決めました。

仕事のある日は、45分。仕事のない日は、最低でも勉強する。
そして、その勉強している間はパソコンをつけない。
ただし、リスニングなどの用途などで使う場合は許可。

これで、1月の英語の試験に向けて、万全体制を整える予定。


これで1日でも守れないことがあれば、その方と取り決めたある約束を破棄するという約束をしました。なので、正直がんばってみます。

Never put off until tomorrow what you can do today.
2009.08.2523:36

悟空とベジータに囲まれてwww


今日も凸してきましたww

ってかねー、ある生主さんの悟空とベジータって、最強ですよーw

めっちゃ似てるし、この放送を見たら、笑わざるを得ないのですがww

占いババ(ぶらり途中下車の旅と同じ声)で凸してきましたwww


またこのお二方の生主さんの放送に参加出来たらいいと心より願っていますw

みんな、絶対この放送は見るべき!!ww
2009.08.2500:36

凸慣れしてきました><



最近、やっとドキドキせずに凸出来るようになりましたww

野原ひろしさんのところにおじゃましてきましたww

園長先生はやっぱここで披露しないとね☆
2009.08.2401:37

みんなでお食事ww



昨日夜に、ある方々と夕食してきましたww

みんなで食事


久々にうまい飯にありつけましたww
2009.08.2310:18

昨夜はニコ生海賊団のところに凸してきましたw


う~ん、ニコ生海賊団は初見だったのですが、凸してきましたw

ワンピース、今はもうほとんど見てないので詳しくないですが、直前で研究して、モンキー・D・ドラゴンで凸を試みましたw

ルフィと親父で会話出来たのが感動物でしたww
2009.08.2200:27

久しぶりにニコ生でもw


今日は仕事から帰ってきたら、久々に凸しようと思ってるww

20時から海賊団、22時から阿笠博士のがあるらしいのでw


モノマネ対決に磨きかけますwww
2009.08.2120:22

ごめんなさいw

仕事中に寝落ちしてしまいましたw

ごめんなさいw

デスクワーク眠くなるww
2009.08.2023:14

リア充の生活にも慣れてきましたww

とにかく、何かをする暇がないw

帰ってきて寝るだけの生活が続いていますww


日曜日、遊べたら、どなたか遊びましょww
2009.08.1901:35

昼間の勤務はきっつきつw


私は元気ですww

だが、体が全く仕事に追いつかないという事実が待っていたのですw


いきなり、夜勤から昼間勤務はきついですわーw
2009.08.1807:21

一夜明けて


昨日は私主催のマリオカートにご参加いただき、本当にありがとうございましたー☆

総勢30名ほどに集まっていただき、本当に感謝の一言につきません。

暇ができた時にはみなさんのブログは閲覧させていただきますし、コメントもいたします。

また麻雀やマリカでも遊びたいと考えております。

その時はまたよろしくお願いしますね!!

ではでは~☆

ブログはなるべく頻度高く更新しますので~♪
2009.08.1723:14

ボイスレス



ボイスレスですww

絵とは何も関係ないですww

今度暇なときにシーキングポイントつけます!!

また暇なときにみなさん、遊んでくださいね!!
2009.08.1417:09

最後になりますが

最後に思い残すことのないようにマリオカートを主催したいと思います。

適当に8月17日19時あたりからルームは開けますw

本大会は21時からやりたいと思います。

今から言っておきます!!
スカイプ通話もする予定です!!
カオスな空気になること間違いなしww
モノマネバトルが最初から展開される予感!!
22時半で終了させたいと思ってます。
いきなり初日から寝不足で怒られたくないから、早めに切り上げますww


っつーわけで、参加待ってます~♪
フレンドじゃない人も来てくだされ~☆
その場で登録しますので♪
スカイプでチャット送ってくれればおkです。
ではでは~♪
2009.08.0916:45

みなさん、さようなら

今月途中から仕事が忙しくなり、姿をもうほぼ消さなければいけないという事態に落ちました。

ブログだけは毎日更新させたい思いでいっぱいなのですが、毎日仕事ばかりでネタがないかと思われ・・・

もう麻雀とかマリカはできなくなるかと思うと、心苦しいです。
まぁ、それと、みなさんとお会いできなくなるのは・・・

ニコ生もはじめたばかりなのに・・・

さてさて、英語でも勉強しないと・・・


みなさん、本当に今までお世話になりました。
色々とどうもありがとう!!
あと、何日間かになりますが、よろしくお願いします!!

P.S みーさんのゼルダ実況にはきちんと参加しますので!!
   みーさん、よろしくお願いします!!

   みなさん、マリカのフレンドコード消したかったら、消してくださって結構です。

   あと、たまに姿見かけたら、相手してやってくださいね‐☆
2009.08.0816:34

そういえばww



あ、すっかり忘れてたww

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権のオーディションの応募をww

ま、どっちにしても、レベル高くて受からないだろうしww

別にいいんだけどねww


でも、いつか生主さんとはそういう関係でテレビに出演したいなーww
2009.08.0714:56

昨日はw




昨日は某有名生主さんに凸してきましたww


そして、見事にベジータで粉砕されましたww

もうその後は一人で爆笑してましたがw


あの番組面白すぎるw
2009.08.0604:48

面白そうなバトンがあったからやってみるw

バトンは面白いし、人の素性がわかるので、どんどんやっていきたいですねw

続きを読む

2009.08.0604:17

英検準1級とTOEICを受けるにあたってw

まずTOEICを11月29日に受けるにあたってなのですが、990点中800点取ったら、誰かに何かしてほしいんですがww

英語で表現すると、Could you do me a favor?なんですがww
お願いだから、俺の言うこと聞いてくれない的なww

それじゃないと、やる気出ないww

そして、次に英検を1月に受けるのですが、まぁ、準1級ってなわけで、こちらも相当なパワーを使うので、何か目標がほしいわけでw
達成感がほしいのですw
だから、モチベーションorインセンティブが軽くほしいのですw

だから、この点数もしくは級に合格したら、何かしてくれませんか?
むしろ、何かしてくれるようにお願いしますwww


ダメだった場合、罰ゲームあってもおkwww
2009.08.0521:01

ついにwww


何とあのスパークさんについにブログを相互リンクしてもらいましたww

あの永遠の憧れ、スパークさんですよーw

何とうれしいことかw

77番目にリンクを相互させていただきましたw

それも非常にうれしいことでw

以上、報告でしたww
2009.08.0403:30

取り合えず、コメ返ww


明日というか、今日、また仕事というのが辛すぎるw

コメ返遅くなってごめんなさい><

続きを読む

2009.08.0322:58

コメ返もうちょい待って

今日もまた仕事終わってから、キャンプ行ってましたw


リア充乙ww


今は携帯から書き込んでいるので、コメ返は出来ませんが、帰ったらすぐにパソコンつけて、コメ返します!
2009.08.0205:04

麻雀大会と生放送ww

みていさんが開催してくれた麻雀大会(3マ)に参加してきましたww

色々と参加者の方、ありがとうございました☆

途中で寝てしまいましたがww

さすがに4時間も耐えられなかったですねw


そして、生放送はじめてやってみましたww

大きな課題と研究の余地が出てきましたww

俺の課題はアドリブが苦手なので、それをクリアすることw

そして、話題を作って、凸者を待つことかなと。

正直な話、最初辛い体験したほうがあとから気が楽になるw

とても面白かったし、勉強にもなりました!!

こちらも御視聴いただいた皆様ありがとうございました☆

色々とがんばりまっくすw

コメント返信は8月3日の午後11時までにはしますね☆
2009.08.0112:11

ニコ生テスト放送をそろそろ始めようかなと


そろそろ、だんだんと、と言いますか、着実に生放送の準備が整ってきています。

一応、コミュ作りますたww
良かったら、入ってあげてくださいwww
http://ch.nicovideo.jp/community/co58375

番組内では物まねを中心に、あとはジャンジャンの仲間とかでわいわい麻雀などもやっていけたらいいなとも考えていますw

一人じゃ全く何も出来ない人間なので、誰かの助け船を期待www

挑戦する気持ちを忘れていない俺って、まだまだ若いよね?w

これから本当に色々と楽しみですww
プロフィール

まっくす.

Author:まっくす.
ニコニコ動画に動画をうpしています。
動画の中では物まねを使うことが多いです。
よろしくお願いいたします。
上記の絵ははふんちゃんに描いてもらいました(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
