--.--.----:--


2009.07.3123:31

これは・・・www

受け取ってマイプレゼントww

差し入れですww

一個90円で売ってましたとさww

ここっす大佐へ
2009.07.3003:08

ニコ生おもしろいww

ニコ生にめっちゃハマりだしてるんですが、物まねでこれしたらいいぞってのを誰か提案してくださいwww

物まね研究しますですw はいww

今や麻雀よりも優先順位上というwww

ニコ生>麻雀 wwwww

俺もそのうち、ニコ生やりたいので、良ければ協力してくださいねww
2009.07.2921:43

コメレスぅ~☆

いつもいつも、コメント返信遅くなってごめんなさい。

この性格が良くないのかもしれないww

取り合えず、コメ返していきますー

追記へ

続きを読む

2009.07.2810:44

海キャンプから無事生還w

無事海から帰還しましたw

心配してくれてたみなさん、どもでしたーw(って、誰も心配してないって?ww)
とにかく、疲れたw
雨も降っていて、とんぼ大量発生したりでひどかったw


写真は折りたたみますw

続きを読む

2009.07.2708:43

行きたくないぜww

今日、今から海へキャンプしに行ってきます・・・

ってか、本当は行きたくないですww
だって、テント組み立てられないし、泳げないし・・・orz
海って、自分にとって、一つも良い要素がないところなんですよねー

そいでもって、多分、お酒も飲むことになるだろうし^^;

実はお酒が最近体に全く合わないんですww
だから、あんまり飲みたくないww

次、帰ってくるのが多分29日の昼かと・・・

海なんかよりもパソコンの前に居たいと思うのでしたwww
2009.07.2621:27

久々に恋してますw

この間のニコ生に出てからというもの、恋しちゃってますww

何言ってんだろww

物まねに恋しちゃってますw
そして、物まねしている人にも恋しちゃってますw

何だろうな~この感覚 久々に燃えるというか、やったろやないかぁ~って感じになってるなぁとww


それにしても、女の子の物まねは萌えるww
ま、癒されるのほうが正しいかなw

みんなも物まねにトライしてみないか?www
誰でも一つは絶対に物まねできると自論を説いている私だが、本当にその通りなんだよねー

みんな諦めなきゃ絶対出来るようになる!!
門下生を3人出してるんでわかるww

物まねでちょっと人生を面白くしてみる気ない?www


それから、コメレスもうちょい待ってください。
明日からキャンプ行ったりするので、ちょい遅くなるかも。
2009.07.2502:08

初めて生放送凸ったww

昨日、そして、本日深夜、生放送に初めて凸りましたww

平沢憂が凸まち*っていう番組なんですけど、物まね参加者多いwww

コミュニティはhttp://ch.nicovideo.jp/community/co52576です。

ここなんですけど、番組もめちゃめちゃ面白いですww

また機会あれば、物まねで凸りたいと思っていますww
2009.07.2421:25

ネトラジに出させてもらったw

今日、45分ぐらいでしたが、チビ助さんのネトラジ放送にゲストとして、参加させていただきましたww

とても楽しかったのは言うまでもないのですが、何せ初めてだったものですからw

アドリブが弱い自分はもっと準備が必要だって思いましたねww

でも、かなりいい体験をさせていただきました!!

またいつか参加させていただきたいと思いますww

そして、自分もいつかニコ生を・・・ww

チビ助さん、聞いてくださったリスナーの皆様、そして、しゅうさん、どうもありがとうございました☆
2009.07.2317:59

バトン!!

zalgoさんからバトン引き継ぎましたww

もう5日以上過ぎてしまっているというwww

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

名前
⇒まっくす

*バトンを回す5人
◎スルーおk!アンカーおk!


・ゆたろん
・ここっすさん
・ねこさん(猫みかんさん)
・れんれん
・ほのみさん

以下詳細

続きを読む

2009.07.2021:35

実は・・・

実は正直な話、3年後、転職を考えています。

そのために毎日、英語の勉強を少なくとも1時間は勉強しようと思っています。
まだはっきりとは決まっていませんが、英語を使う職業に就こうかと思っています。
なので、今以上に流暢に、そして、なおかつ、表現力も豊かにしようと考えています。

そして、11月29日の英語検定の試験で、準1級を受ける予定です。

なので、あまりにも私が遊んでいた場合は一喝してくださいwww

麻雀ばかりしていたら、勉強するように促してくださいww

取り合えず、TOEICも受けます。
こっちはTOTALスコア800狙いたいです。

また一緒に勉強してくれる方、いたら教えてください!!

切磋琢磨して、よりよい成績を残しましょう!!
2009.07.2011:23

大車輪という罠www

昨日、大車輪を初めて出しました!!www

ブンブンさんの大会で18位のzalgoさんからロンの図ww

ゆたろんの無双を阻止したぜww

ここっすさんがいない間に急成長を遂げたぜwww

大車輪
2009.07.1520:27

つい、先日の話ww

つい先日なのですが、仲の良い先輩と旅行に行ってきましたww

ま、今回はツインベッドじゃなかったし、お酒を飲んで、痴態を晒さなかったわけで、朝起きたらベッドの上で眠っていたという、危ないことは一切なかったというww

詳しくは追記へ

続きを読む

2009.07.1421:56

コメレスぅ~

コメ返、かなり遅れましたがww

追記へ

続きを読む

2009.07.1320:56

久々に更新www

久々に更新ですww

コメ辺は明日中にww

仕事が忙しくなって、ストレス溜まっていたので、ほとんど麻雀してますたwww

麻雀は良い息抜きになりますww

そして、今まさに雀荘ブンブンが始まろうとしているwww
2009.07.0315:02

6月は全てクリアと思いきや・・・


長旅、疲れますたww

さぁて、6月は毎日ブログを更新しますたww
と思ったが、そうではなかった・・・www

ま、今日はこれから仕事なので、詳しくは後日!!
よって、罰ゲームありですww

あと、旅行記事も取り合えず、後日うpをする予定です^^
プロフィール

まっくす.

Author:まっくす.
ニコニコ動画に動画をうpしています。
動画の中では物まねを使うことが多いです。
よろしくお願いいたします。
上記の絵ははふんちゃんに描いてもらいました(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
