--.--.----:--


2009.05.3111:15

マリカフレンド募集します!!(限定で!!)

突然ながら、1垢ではないのですが、2垢でマリカフレンド募集します!!

ただし、条件が!!
物まね出来る人限定で!!

気になる方は読んでねw

続きを読む

2009.05.3100:26

mariocart friend recruitment (only for foreigners)

All of a sudden, I want to recruit mariocart friends only for foreigners.

If you're interested in this topic, please write down comments.(Including your name, your Mariocart Wii friend code (besides Skype ID if possible) and your comment for me.)

Well, actually, my English skill has begun to decline.
So, I wanna speak in English in driving on Mariocart Wii using Skype something like that.
In additon to that, I wanna enjoy speaking with you!!

Conditions for this recruitment:
1:Maybe, I will record these races.
So, people who don't mind being shown your Mii character on the internet.

2:Surely, people who can speak English to some extent.

3:If possible, people who take part in the races every week, at least, once a month.

4:people who understand jokes.

5:people who want to learn Japanese.

The deadline is until the end of May 2009.

The number of recruitment is just 10 people.

If the number for recruitment is exceeded, I will draw lots!!

The announcement will be exposed by 2nd June.

I'm looking forward to appling for this recruitment.

See you!!
2009.05.2916:17

ゆきだるま杯うpしました!!

先日のゆきだるま杯をやっとうpしました!!

いきなり最初から総勢12名の戦いにドキドキしました!!

今回は実況動画ではないのですが、次回うpするpart2は実況付きになります!!

だるさん、また開いてね^^


2009.05.2900:18

みちるさん、一周年記念おめでとう!&お疲れさまでした!!

来たる5月28日。みちるさん、この度は1周年記念、本当におめでとうございます!!
そして、心からの喜びに充ち溢れています。

思えば、最初に動画を拝見させていただいたのが、みちるさんの動画だったこと。
そして、初めてブログの相互リンクをしていただいたのがみちるさんであったこと。

それから、みちるさんは師と仰ぎ、実況を始めるにいたったわけなのです。
まぁ、最近、実況やってないっすけどねーww
仕事もあって疲れてるからww


とにもかくにも、自分も1周年持つかわからないけど、もっているのであれば、みちるさんのような明るく人を楽しませることができる実況者になりたいと思うのでした。

みちるさん、これからも実況頑張ってください。
応援してます!!
2009.05.2817:52

お料理研究で出張してきますww

30日から1日までちょい料理を研究してきますww

なので、麻雀やりたいけど、無理なんだよねーww
中毒症状バリバリなのにw


パソコン持ってってもいいんだけど、寝不足になるとまずいのでw

社長にはお土産でも買ってくるかなとw
2009.05.2804:58

おそれ多いしゃんぷーさんの神ヅモww

しゃんぷーさんがぶち曲げてくれましたww

いきなりはじまった途端のツモw
しかも、役満ってww

追記へw

続きを読む

2009.05.2403:22

麻雀辞めます!!

詳しくは追記へ。

続きを読む

2009.05.2116:00

太鼓の達人をまた久々にうp!!

最近、とにかくだらしない・・・

誰か説教してくださらんかww

遊びすぎて、ブログ更新、相互リンク者へのブログ訪問もままならぬため、コメントも全然していないという怠惰な事態・・・^^;

ということで、約1ヶ月ぶりのうpです!!
暇な方は見てください!!


2009.05.2015:27

実況パワフルプロ野球交流会に参加してきました><

昨日、チョコバナナさんにお呼ばれしまして、交流会に参加してきましたb

とても面白かったです^^

さすがにパワプロはかなり好きなので、白熱してしまいましたww

チョコバナナさんを筆頭にあかなさん、ビックさん、ガイエルさん、こぶたさん、ラムネさん、くまさん、チビ助さんらと対戦してきましたw

みんな、オリジナル選手作っていて、これは自分も作らねばと思いましたねwww

そして、そのうち、また実況パワフルプロ野球の動画をうpしますよww

チョコバナナさん、お誘いいただきありがとうございました!!
そして、遊んでくださったみなさん、ありがとうございました☆
2009.05.2015:19

ボイスレス第2回目

ボイスレス第2回目ですww

ゴミが副作業してくれてますww



ボイスレスというか、もう最近、全然動画うpしてなかったので、22日のもみじん杯から出た試合は全てうpするように努力しますww

最近は麻雀が多いww
2009.05.1503:57

いわしん、究極のWロン待ちwww

みなさん、いわしさんはWロン待ちの天才ですww

どうぞ、ご覧あれww

続きを読む

2009.05.1117:51

出勤前の麻雀スリルあったw

昨日の出勤前の麻雀はめっちゃ時間との戦いだったから、スリル有りの面白さだったw

だが、あまりやるべきじゃないとは思ったw
もう中毒なので、回避も出来なかったという事実が浮かび上がるw

あかなさんが創設してくれた雀荘アズMAXもけっこー気に入っていたりw

あかなさん!!ありがとうございます!!

またみんなで麻雀したいなw

15日にしゃんぷーたん主催で麻雀大会開くみたいだし^^
まぁ、俺は出れないけどww
みんながんばってほしい!!
2009.05.0815:35

ちょいと会合を開いてきましたww

昨日、Blue Skyさんとオフ会と言いますか、もうこれは単なる遊びにしか過ぎないww

飯食って、普通にゲーセン行って、カラオケやボウリングをしてましたww

そして、POOHちゃん、すまんかったww
何だか酔っ払い二人が・・・w

取り合えず、お寿司屋での時間が意外にも長かったかも?w

今度はきちんとしたオフ会を開けるように増員を目指したいと思いますwww
詳細等、後日うpするかもしれません。
2009.05.0214:55

GWみんな休みか~いいなぁ~



もう・つ・か・れ・た・・・(めぞん一刻第一話に出てくる元管理人のおじいさん風www)

今日も仕事で徹夜確定w
連日連夜の徹夜確定という
仕事が難しすぎる・・・
俺の技能ではとてもじゃないけれど・・・
でも、仕事も結構楽しいもので・・・

さぁて、今日も行ってきますか!!
プロフィール

まっくす.

Author:まっくす.
ニコニコ動画に動画をうpしています。
動画の中では物まねを使うことが多いです。
よろしくお願いいたします。
上記の絵ははふんちゃんに描いてもらいました(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
