--.--.----:--


2009.04.2922:41

コメレスオンリーです

毎回コメント返信が遅くなるのに、ブログにコメントくださる方、本当にありがとうございます^^

コメレスです☆

続きを読む

2009.04.2921:29

久々にバトンw

ねこみかんさんからのバトンを自発的に引き継ぎましたw

続きを読む

2009.04.2920:52

初めてはふん杯に参加してきました!!




タカちゃんも共同参戦という非常事態にどのような結果になるのか!?

劇中でモノマネとか色々してますw
gdgdっぷりがもう最高にひどいですwww
2009.04.2713:34

ついにモンハン買った!!

ついにモンスターハンターを買ったというか、猫みかんさんに誘われて、モンハン買っちゃいましたww
ぶっちゃけ言うと、誘われてなかったら、まず買ってないw
だって、全然何もかもわからないんですもんww

仕事帰ってきて寝ないでプレイしてましたw
まぁ、完全な初心者ということもあり、かなり足をひっぱるという事態にw

だるさん、ねこさん、ホントにごめんねw

ということでしばらくモンハンブームが続きそうですww

コメレス等は明後日休みなので、その時に!!
2009.04.2514:51

一週間前のyou杯です!!



一週間前のyou杯取り急ぎうpします!!
2009.04.2415:04

ついに節目を迎えました^^



今回もノリに乗っちゃってますww

やはり、太鼓の達人をプレイするに当たって、重要なのは集中力ですねw
今回は酒を飲んだ後にプレイしているので、若干フラついていますw
ご了承を!!
2009.04.2402:56

回らない寿司屋に行ってきたww

あのお方と回らない寿司屋に行ってきましたwww

こんな感じでww

すし


あとは続き見てくださいw

続きを読む

2009.04.2318:17

アクセス3000越えました!!ありがとう!!



3000アクセス、ありがとうございます!!ぬるめなモノマネで許してくださいww
2009.04.2023:48

mi-杯お疲れ様でした^^

久々にマリオカートの大会に出たような気がするww


2009.04.2009:24

久々のmi-杯面白かった^^

昨日のmi-杯お疲れ様でした^^

後ほど、動画はうpさせていただきます^^
というか、今処理中です♪

スカイプ後のエキストラチャットも面白かったし、何も言うことありません!!

ただあのルイージ集団でルイサは気持ち悪かったですねwww

そして、ひーたんの暴走www
それから、maturiさんとも初めて絡めたのでうれしかったです^^
2009.04.1807:50

コメレスです

いやいや、ものぐさすぎてダメですね・・・^^;
コメ返、今度からはすぐにします!!
もししていなかったら、一喝をお願いします!!

あと、3000hitありがとうございます!!
1週間以内に3000hit記念動画?もしくは、記念になるような何かをうpします^^

そして、コメレス。

続きを読む

2009.04.1113:19

先日の旅行記についてw


先日(4月3日~5日)、実は旅行に行って参りましたw

大阪と鳥取に行ってきました♪

大阪は2回目、鳥取は初だったため、個人的にwktkしてましたww

詳細は続きへ

続きを読む

2009.04.1019:42

You Tubeに初動画ww

You Tubeでアカウント作って、外国人フレンド募集してます!!
再生数がなかなか伸びない・・・w



一応、言っている英語と和訳載せておきますw

続きを読む

2009.04.0814:21

機能障害から3日経ち・・・www

いやいや、やっと回復しましたよwww

やっぱ、寝不足から起こる負の感情というのはとんでもないww
ずっとずっと、同じことばかり良くないことを考えていたのがやっと終わりましたww
そして、社会人として自覚を持ち、あまり寝不足をしないようにしようと思いましたww
不眠症もやっと回復したみたいで、今ではすんなり眠れます☆

後日、旅行については詳しくかはわからないですが、わかりやすいようにピッキングアップします!!

それと、コメントを下さった方、ありがとうございます♪
後日、必ずレスしますー^^

それと、旅行最終日、もう起きているのがやっとで、目が死んでいたこと、頭で何を考えているのかわからなかったこと等多数でご迷惑をお掛けし、本当にごめんなさい。
しかと、反省いたします!!
言い訳がましくて、本当にごめんなさい!!

そして、今から会社ですww
明日帰ってきたら、誰かお相手してくださいねw
むしろ、俺からおじゃましますw
2009.04.0616:36

少し休ませてくださいw



気付いたら、旅行で80時間で5、6時間の睡眠しかしてませんでした。
いつも、仕事とかで30時間あれば、6時間は寝ているのにw
それでも、駅のホームとかに落ちそうになったりする人ですからww

なので、衛生上に不備があるため、少し時間をください。
昨日は人間として、本当に廃人化してましたね。。。
なので、ご迷惑をお掛けした方に後ほど陳謝させていただきたいと思います。
本当にごめんなさい・・・
そして、どうもありがとうございました。
2009.04.0203:20

ちょっと出掛けてきます^^

本日は仕事ですが、仕事が終わり次第、ちょっと出掛けてきます!!

本来であれば、物まねのオーディションやテレビ番組出演で出掛けたかったのですが、(いつかそんな日も来るはずwww)今回はプライベートである方々にお世話になってきますww

なので、5日の真夜中には帰ってくるので、その際にまた遊んでくださいw

カニちゃんにはお土産買ってきてやるんだww

そしてそして、たまっていたコメレスww

続きを読む

プロフィール

まっくす.

Author:まっくす.
ニコニコ動画に動画をうpしています。
動画の中では物まねを使うことが多いです。
よろしくお願いいたします。
上記の絵ははふんちゃんに描いてもらいました(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
