--.--.----:--


2009.02.2805:45

マリカとボンバーマンの日々


スマブラ買おうかなぁと思ってしまった♪

ボイスレス、3月2日までには作りますので、もう少々お待ちください☆
2009.02.2606:29

家族はどんどん進化中

サクマ家

長男として、載せなければいけないというのに、載せていなかったという・・・www

取り合えず、家族はまだまだ増えそうですwww
随時募集しているので、気軽にコメントしてください☆

あと、朝までゲーム廃人同盟の人員になりたい方もご一報をw

朝6時まで、マリカやボンバーマンと言ったゲームをやりますw
体力が続きそうな方で、とことんやってやるぜって方はご一報を!!
お試し入会もありますw
2009.02.2518:58

youさん杯に参加してきました!!




ちょっと、遅れましたが、先日行われたyouさん主催の大会に参加してきました☆

初顔合わせの方も多く、面白い対戦になりました♪

スカイプでの通話しながらの対戦やはり燃えますねww




それと、コメントくださった方、もう少々お待ちくださいませ。
ただ今、ボイスレスを初めてやってみようと思って、奮闘中ですww
もし、どなたかボイスレスのやり方を知っていて、教えてもいいよという方は教えてください☆
2009.02.2208:49

『告白されちゃった!』

■○■○■ルール■○■○■

踏んだら絶対すること!
タイトルに『告白されちゃった!』と入れること

■好きになったら自分から告白はする派?
ほとんどの場合、しないと思うwww

■好きじゃない相手と付き合える?
98%で無理w

■恋人が異性と出かけるのは浮気?
浮気だろーよ

■S?M?
まぁ、Mだろうねwww

■甘えたい派?甘えられたい派?
めちゃくちゃ甘えたいですw

■何フェチ?
声フェチだと思われるww

■どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
流行に率先したのがいいかな☆

■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
そだなー。太っていなければ大丈夫♪

■どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
恰幅の良い人はなるべくご遠慮させていただきたいwww

■どんな髪型が好き?
出来れば、ロングヘアーかな☆

■好きな人いますか?
今はいない

■告白はなんて言われたい?
特にこれだという言葉はないかな

■バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番よかったものは?
もらった覚えがないwww

■今までで一番嬉しかった告白は?
特にないねwww

■逆に嬉しくなかった告白は?
わからんwww

■どんな性格の子が好き?
そだなー。気を使わなくていい子で、よくしゃべってくれる人☆
あとは、気が強くて、負けん気が強い子♪

■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
毎日とは言わないまでも、なるべく空いている時間には連絡を取りたいかな。

■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
多分、1回だけなら許すww

■束縛する人?
あんまり好きじゃないなぁ。

■束縛する人と付き合える?
多分、無理ww  自分がそーいう人間じゃないからwww 自由にいきましょww

■貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!
PS3とか、あとは、店には売っていない手作り製品ww

■遠距離恋愛はあり?
ありじゃないかなwww

■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
自分の携帯電話をいじられる

■されて嬉しいこと
いじられるwww

■人前でイチャイチャ出来る人?
そーいうのはあまり出来ないww

■親友と好きな人が被った!どうする?
そんなもの知ったことじゃないww

■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
Ring fingerに!!

■異性のどんな仕草に胸キュンする
う~ん、照れるとか素敵な笑顔を見せてくれるときかな☆
2009.02.2200:07

こんな缶コーヒーありましたwww

まっくすコーヒー

まっくすコーヒーwww
2009.02.2006:45

ちょいと回転寿司の旅へ☆

寿司

昨日、タカちゃんと回転寿司に行ってきました。

お金が100円しかないらしく、仕方なくおごってやりました・・・
別に行きたくなかったんだけどねwww

タカめ、覚えてろよ!!おまえ、おごりだと思って食いすぎだろwww
2009.02.1922:00

久しぶりのうpです!!




今回酒乱動画ではありませんwww
タカちゃんが全力でモノマネしていますww
タカちゃんが寿司食いに行きたいとかほざきましたw
まぁ、このあと、行くことになるんですがねww

苦情を恐れて、昼間に太鼓でプレイをしました!!
今回は酒酔いではないので、話し方が普通ですw

それではどうぞ!!
2009.02.1911:36

2月14日キムTH杯参加してきました☆




我がホームタウン、キムTH杯に参加してきましたwww

やっぱ、スカイプしながらのマリオカートもすごく面白くてよいですねー☆

またオマル杯も開いてくれないかなーwww
突然のルーム開き期待してますぜ!!キムTHのダンナwww
2009.02.1420:21

みー杯におじゃましてきました!!




仕事明けで挑んだみー杯。
やっぱ、意識がはっきりしないままの戦いになりましたwww
チーム戦はやはり燃えますね!!
2009.02.0819:13

Part2をうpしました!!




チーム戦、すごい面白かったです!!

白熱したバトルが展開されるかと思っていたのですがねwww

まぁ、結果は気にしないで楽しめましたwww
2009.02.0423:44

キムTH杯に参加してきました!!




総勢12名の熱い戦いでした。
とても面白かったのですが、みなさん強すぎですwww
レートは私が一番低かったwww
7000、8000台の人がほとんどで勝てる要素がほとんどないに近いレースでした(^_^;)

キムTHさん、並びに参加しておりましたみなさん、どうもありがとうございました☆

是非とも、またどうぞよろしくお願いいたしますね♪
プロフィール

まっくす.

Author:まっくす.
ニコニコ動画に動画をうpしています。
動画の中では物まねを使うことが多いです。
よろしくお願いいたします。
上記の絵ははふんちゃんに描いてもらいました(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
