--.--.----:--


2009.01.2920:28

差がつきすぎたチーム戦(笑)



最初たけしさんからはじまってます(笑)
チーム戦もやっぱり面白いですね(^_^)
もっとチームのために貢献できるような走りが必要ですね♪
味方のために闘うと言うことを忘れてはいけないということを今度からきちんと貫きます。
面白かったから、また近いうちにやりたいな☆
次回は誰にも公開したことない物まねをやりたいと思います(笑)
ヒントはディズニーのキャラクターです☆
2009.01.2912:42

いわし杯第2回目に参加してきました!!




今回は所々物まねしながらプレイしています!!
ヤッターマンのドクロベエの声です(笑)
おしおきだべぇ(笑)
9000ポイント台の方がいると焦りますね(^_^;)
2009.01.2702:15

酔いすぎた動画(笑)



太鼓の達人を太鼓でプレイするのが最近恐い・・・
一度、音で苦情があると、2回目はと思ってしまうからだ。
というわけで、今回の動画は気の抜けた動画になっていると思います。

太鼓にタオルをかけて、音を消す方法も試したのですが、それでも少しうるさいような気がして・・・
酒酔い動画ですが、お許しを(笑)
2009.01.2513:53

お久のバイオハザード0



何というものぐさぶりなんでしょうか。
バイオハザード0を久々に2ヶ月ぶり以上ぶりにうpしました。
2009.01.2416:27

かだるさん主催の大会に参加してきました!!



音声があまり思ったほど、うまく録れていなかったため、省略しています。
あまりにも長かった待ち時間。
人数がかなり集まって、12人と制限があるため、対戦できるまでかなり待ちました(笑)

でも、スカイプで大会参加者の方とお話できたのは、とてもうれしかったです☆
また是非とも参加させていただきたいと思います♪

最初はコインゲームから参加いたしました。
コインゲーム、普段は全くやらないので、チームの方々の足を見事に引っ張ってしまいました(^_^;)
2009.01.2322:32

残念ながら今回で太鼓でのプレイは終了か・・・



長い間、お待たせいたしました。
アパートから苦情が来たとなると、もう太鼓でのプレイは無理かと思えてしまいます。
なので、期待は裏切ってしまうことにはなると思いますが、続けて生きたいと思います。

他に何か良い提案があれば、ご意見等をお待ちしております。
2009.01.2214:22

フレンドとの初のマリオカート対戦!!



21日のいわし杯に参加してきました。
めっちゃ楽しかったです。
みなさん、どうもありがとうございました!!
またよろしくお願いいたします!!
2009.01.0710:26

酒酔い動画でごめんなさいwww



お酒に酔っているので、会話がひどいです(汗)
タカちゃんひどす(泣)
とりあえず、ご覧ください♪
2009.01.0509:35

3曲ともにフルコンボ動画です。



今回は全てフルコンボ動画になっています。
そして、今まで明言していませんでしたが、実際アフレコ動画です。
本人は叩きながらも話せるということでしたが、そうしてしまうと、話の内容がおろそかになってしまうということで、あえてアフレコにしました。

そして、私まっくすなのですが、同じHNをお持ちの方がいらっしゃいました。
どうすればいいのでしょうか???
私の方が実際には登録したのが早いのですが。
良い意見があれば、どなたかお願いいたします。
プロフィール

まっくす.

Author:まっくす.
ニコニコ動画に動画をうpしています。
動画の中では物まねを使うことが多いです。
よろしくお願いいたします。
上記の絵ははふんちゃんに描いてもらいました(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
