--.--.----:--


2008.12.1914:32

らき☆すたのあの曲に挑戦!!



皆様からご要望の多かったらき☆すたのあの曲に挑戦しました。

私は今回、動画をとっている横にいたのですが、不参加です。
理由はあまりにも眠くて、テンションが低かったからですwww

タカちゃんだけで挑む挑戦。
意外な結末が・・・!?

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

2008.12.1914:26

今回は2曲に挑戦。



この太鼓の達人動画に関しては、私ではなく、タカちゃんがプレイをしていきます。
私はただ横にいるだけですが、皆様よろしくお願いします。
2008.12.1202:42

12月11日発売の太鼓の達人Wiiを早速プレイしました!!



太鼓の達人、なかなか面白いです!!
羞恥心とかAQUA TIMESとか有名な歌手の曲は結構入っています。
タカちゃんが挑む、しかも、鬼で挑む、挑戦。
さすが太鼓の達人MANIAです。
ゲームセンターにも、新しく12が置かれたらしいのですが。

太鼓の達人は、不定期にうpしていきたいと思います。

それと、来週あたり、新しいソフト2本に挑戦したいと思っています。
同時に4本うp出来るようにがんばりたいです。
2008.12.1001:47

久々にプレイしました。



私生活で忙しくて、かなり遅くなってしまいました。
バイオハザード0も最近、うpしていないのですが、近日うp予定です。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

まっくす.

Author:まっくす.
ニコニコ動画に動画をうpしています。
動画の中では物まねを使うことが多いです。
よろしくお願いいたします。
上記の絵ははふんちゃんに描いてもらいました(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
