--.--.----:--


2010.08.1011:50

ガチで募集ww

紹介者として、ある番組に一緒に物まねのコーナーに出てくれる人、大募集!!

誰かいないかな?w
2010.08.0611:28

誰かニコニコ大百科編集してwww

誰もニコニコ大百科を編集してくれないというww

ターミネーターの声、風呂上がりに出来た時って、中学3年の時なのに、小学生とか書いているしww
小学生であの声出来たら、すごいと思うよww

誰かニコニコ大百科編集してやってくださいww
2010.07.3013:51

久しぶりのブログww

来たる8月1日でニコ生コミュニティ設立から1周年を迎えますww

ゲーム実況主から転向して良かったと今では本当にそう思う自分がいる。
ゲーム実況主のままだったら、今頃ここにはいないし、そして、数多くの人とも出会えず終了していたからだ。
正直な話、自分自身のニコ生がこんなに長続きするとは思わなかった。
なぜかというと、俺のネタがそこまで通用するか不安だった、そして、何よりもモノマネにそこまで自信がなかったというのが正直なところだった。

話は変わるが今思えば、1年前凸し始めた頃というのは、凸するたびにすごい汗をかいていたww
そして、今ではその汗はどこにもかかないw
自分で言うのもあれだが、結構女の子のところに凸をするw
出会いを求めてというわけではないが、将来のためでもある。
女性との話の慣れというのは自分の将来の一片を築くと思うからだ。
正直な話、それほど、恋愛に興味がなかった自分が過去にいたわけで、でも、そんな自分にもいつかはパートナーが欲しいというのはある。

何だか、マジメな話なのか、冗談なのか、わからなくなってしまったが・・・ww

自分の今の目標は一番最初にお世話になったゲーム実況主のみちるさんのコミュニティ人数を超えること!!
俺がすごくなったところを見てもらいたいし、また、彼女に対しても畏敬の念を払うためである。


そんなわけで、これからも生主として、モノマネやっていくので、みなさんよろしくね!!!
2009.10.1412:27

最近、コラボ放送多いですw


最近、本当にコラボ放送多いですねーww

まぁ、その方が話も弾むし、楽しいからだと思うのですがw

とにかく、色々な人と放送してみたかったりw

またお師匠ともコラボしたいなぁ~


そんなわけでメルトでも、ドクロベエで歌ってうpしてみようかなと思うのでしたww
2009.09.2618:54

動画を作ってみましたw

<




ちょっと、最近、有名な生主さんがいろいろな動画を作っているので、自分も勢いだけで作っちゃいましたww

良かったら、見てねww
プロフィール

まっくす.

Author:まっくす.
ニコニコ動画に動画をうpしています。
動画の中では物まねを使うことが多いです。
よろしくお願いいたします。
上記の絵ははふんちゃんに描いてもらいました(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
