--.--.----:--


2008.12.1001:47

久々にプレイしました。



私生活で忙しくて、かなり遅くなってしまいました。
バイオハザード0も最近、うpしていないのですが、近日うp予定です。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

2008.11.2902:38

物まねプレイどうでしたか?



えなりかずきの物まねをやらせたのが間違いだったかもしれません(笑)

みなさんのご期待に添えるような物まねを今後も時折やっていきたいと思っています。

トルネードマン、やっとクリアです!!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

2008.11.2522:20

トルネードマンまで辿り着けない・・・





トルネードマンに会うことも出来ずに、終了してしまいました(汗)
タカちゃんが忙しいため、今回で一旦お休みになります。
次回お会いできるのは12月11日以降になりそうです。
その際には、太鼓の達人Wiiの動画もうpするかもしれません。
よろしくお願いします。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

2008.11.1905:45

今回は初見の後輩にプレイさせています。



今回は番外編ということで、太鼓の達人がめちゃくちゃうまい後輩のタカちゃんにプレイをさせています。いかにもやりたげにしていたので、特別です(^▽^;)

今度、彼が太鼓の達人Wiiを買うらしいので、ひょっとしたら、それもうpするかもしれません。
気の向いた方だけ、見てあげてください。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

2008.11.1703:53

ついにコンクリートマン撃破!!



気のせいか、コンクリートマンの動きが通常モードよりも俊敏になっているような気がしました。
なので、他のボスをロックバスターだけで倒すのはこれまたムズいのかなとも思ってしまいました(汗)
あきらめず最後まで続けて行きますので、よろしくお願いします!!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

まっくす.

Author:まっくす.
ニコニコ動画に動画をうpしています。
動画の中では物まねを使うことが多いです。
よろしくお願いいたします。
上記の絵ははふんちゃんに描いてもらいました(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
